高知市ECサイト等利用促進支援事業費補助金

高知市では、2020年9月1日より、店舗やイベントなど対面での販売・営業活動を主に行う市内の中小企業者が新型コロナウイルス感染症対策に配慮した営業手段として新たにインターネットを活用した(ECサイト・ECモールでの)商品またはサービスの販路開拓・拡大を目指す取り組みに対し、経費の一部を補助する制度が始まりました。

制度に関する詳しい情報につきましては、こちらの高知市商工振興課のサイトをご覧ください。

https://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/128/ec2020.html

この機会にECサイトでの販売や、大手ECモールへの出店をお考えでしたら、ぜひ当オフィスにご相談ください。

当オフィスでは、ECサイト構築、運用経験の豊富なWEBデザイナーが、お客様のイメージに合わせたサイトにデザインさせていただきます。

また、ご希望の場合はライターによる店舗紹介、商品紹介等のコピーライティングも可能です。

料金は販売・出品する商品数やサイトの規模によって変動しますので、まずはお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です